« 2008年の成果 | トップページ | IC-7600 »

2008年12月30日 (火)

淋しい熱帯魚

大学時代に好きだったWinkが出るということで,日本レコード大賞見てました.楽曲は「淋しい熱帯魚」でしたが,昔よりも表情が柔らかく,笑顔も出ていてよかったです.当時はほとんど無表情でしたからね・・・.本日限りの復活のようですが,Winkファンの一人としては,しばらく活動してもらいたいところです.

ちなみに久々にレコ大を見たという感じです.レコード大賞が大晦日でないというのもつい最近知りました・・・.あやうく今日の放送を見逃すところでした.(今日はWinkが終了したので,録画を止めた次第です.)

どうでも良いことではありますが,明日の紅白は,水谷豊を見たいですね.熱中時代刑事編の主題歌「カリフォルニア・コネクション」に期待です.ティン・パン・アレーの鈴木茂により新しくアレンジされているようです.CDではギターで参加もしている模様.なお熱中時代シリーズは,小学生のときに良く見てました.あとはジェロといったところでしょうか.他は・・・,たぶん見ないですね.

|

« 2008年の成果 | トップページ | IC-7600 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年の成果 | トップページ | IC-7600 »