« 情報処理技術者試験,また制度変更ですか? | トップページ | 缶湿器の間欠動作用回路の製作 »

2008年12月23日 (火)

Carnival

今日は火曜日ということもあり,フジテレビの「特ダネ」を見ました.することもなく最後まで見ていたのですが,番組最後の方で,天達気象予報士の天気コーナーがあるのですが,このBGMがThe CardigansのCarnivalという曲でした.なぜ今頃この曲なのか不明ですが,私的にこの曲には思い入れがあります.というのもいまから13,4年くらい前,学会発表前の追い込みで苦しんでいたとき,研究室内でよく聴いたFM放送(たぶんJ-WAVEあたり)で,この曲が頻繁にかかっていたからです.しばらくして,どうもこの曲が好きになってしまい,結局CDを買った記憶があります.まあ今では良い思い出となっています.

|

« 情報処理技術者試験,また制度変更ですか? | トップページ | 缶湿器の間欠動作用回路の製作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報処理技術者試験,また制度変更ですか? | トップページ | 缶湿器の間欠動作用回路の製作 »