« 中波DXの季節到来 | トップページ | ねんきん特別便 »

2008年10月25日 (土)

XBOX360

師匠から譲って頂いたXBOX360(旧型)でLostPlanetをやっています.easyですが,やっと全11Stageクリアできました.途中の亀もどきの中ボス?にかなり苦戦しましたが,あとはなんとか進めた次第です.それにしてもこのゲームを30分くらいやると目や頭が痛く,吐き気を感じます.3D酔いですかね.いままで様々なゲームをやってきましたが,こんな症状がでたのはドリキャスの魔剣X以来2回目です.でもゲーム自体は良く出来ており楽しめました.

LostPlanetですが,オンライン対戦も出来るというので,早速やってみました.こっこれはっ・・・難しすぎる.というか熟練者しかいない?残念ながら私のような初心者が楽しめる場ではありませんでした.このゲーム自体新パッケージが発売されたので,みなさんそちらへ流れたようです.でもって残られた方はみなプロ級の腕なのでした・・・.

XBOX360本体ですが,DVD回転音が煩くてたまりません.師匠情報によると11月にファームアップで静かになるようなので,それに期待したいです.

|

« 中波DXの季節到来 | トップページ | ねんきん特別便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中波DXの季節到来 | トップページ | ねんきん特別便 »