« XBOX360 | トップページ | G6を借りてきました »

2008年10月26日 (日)

ねんきん特別便

会社で配られたねんきん特別便の回答を書きました.幸いにも記入漏れはなく住所や氏名などを年金加入記録回答票に書いて社会保険庁に返信するだけです.ただ返信封筒の大きさが中途半端に小さく,受け取り時3つ折にされている回答票を再度折りなおさなければならず面倒でした.このあたりの配慮のなさからして,相変わらずの感は否めません.せっかく年金記録を集めてもしっかり管理できるのか非常に疑問です.

|

« XBOX360 | トップページ | G6を借りてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« XBOX360 | トップページ | G6を借りてきました »