« CASSIOPEIA A-51 | トップページ | 西武ライオンズ リーグ優勝 »

2008年9月23日 (火)

リーグ優勝か!?

いよいよ西武ライオンズのリーグ優勝が間近です.昨日は飛び石連休だったので,計画年休にして西武ドームへ行こうとしていたのですが,休む人が多いため電車が空いているだろうと踏んで出勤しました.まあ仕事がはかどっていないというのが正直なところですね.昨日東京は雨でしたが,普段激混みの中央快速線も予想通り割と空いていました.会社の職場も約1/4くらいの人が休んでいて閑散としており,仕事がはかどったかどうかは別にして,いつもこうだといいですね.しかも肝心の試合ですが,昨日は楽天岩隈の前にいいところなしだったので,行かなくて正解でした.

本日の優勝は,オリックスが負けて,ライオンズが勝った場合の条件付というところが微妙なんですが,これから西武ドームへ行って来ます.昨年はBクラスに甘んじてしまいましたが,そこからの復活です.今日決めてもらいたいところです.

|

« CASSIOPEIA A-51 | トップページ | 西武ライオンズ リーグ優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CASSIOPEIA A-51 | トップページ | 西武ライオンズ リーグ優勝 »