« Visual C#でシリアル通信 | トップページ | MEV30Tファームウェアアップデート »

2008年8月29日 (金)

豪雨

本日はまだ家にいます.というのも昨晩の豪雨により青梅線が主要区間で運転見合わせ,中央快速線が間引き運転しているため,様子見で待機している状態です.いちよう八高線が動いているので,八王子に出るルートが取れるのですが,中央快速線が激混みなのは明らかなので,時間をずらして家を出ようかと思っています.完全に無駄な午前半休確定ですね.それにしても出勤前に出鼻をくじかれ,「やる気無し男」です.

昨晩は雷が眩しく煩いし,豪雨による雨音がうるさいしで,何度も目が覚めてしまい,熟睡できませんでした.幸いにも無線のアンテナには被雷せずにすみました.しかし午前2時頃でしょうか近所の電柱に落雷し,5分くらい停電になりました.このときのサージ電流による機器の故障も発生せず助かりました.

それにしても寝不足のため体調悪いです・・・.

|

« Visual C#でシリアル通信 | トップページ | MEV30Tファームウェアアップデート »

コメント

落雷、気にしてたらここに辿りつきましたwink
話しの内容読んでたら近所に住んでるのね~と勝手に親近感shine
またeyeに来るねnote

投稿: PINK | 2008年9月 4日 (木) 20時51分

PINK・様コメントありがとうございます.
今日も落雷により時間を浪費した次第です.困ったもんです.

投稿: Jimmy | 2008年9月 4日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Visual C#でシリアル通信 | トップページ | MEV30Tファームウェアアップデート »