« 工事担任者受験申請 | トップページ | OB会 あるのかないのか »

2008年8月16日 (土)

竜巻注意報

今日もついついオリンピックをLIVEで観てしまいます.そんな折,テロップで関東県で竜巻に注意なんて流れました.竜巻?注意報なんて初めて見ました.それだけ,今日は悪天候だったんですね.東京西部の自宅付近は,幸い時折ざっと強めの雨が降る程度で,落雷や突風も発生しておりません.明日の朝まで,強雨・強風には注意が必要とのことでした.

|

« 工事担任者受験申請 | トップページ | OB会 あるのかないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工事担任者受験申請 | トップページ | OB会 あるのかないのか »