« 竜巻注意報 | トップページ | OB会延期 »

2008年8月17日 (日)

OB会 あるのかないのか

今度の土曜日に大学の研究室のOB会があるようなんですが,どうなんでしょうか.開催ならば,先輩が会社辞めて大学の准教授になられたので,その研究室も覗いてみたいです.

もし開催延期であれば,ハムフェア(@ビッグサイト)に行ってジャンクを漁るか,横田基地友好祭(@福生市)で日焼けしてくるかしてきたいところです.まあ横田基地は自宅から自転車ですぐなので,無理に行くことはないのですが,もしかしたら珍しい機体(戦闘機・偵察機など)が来るかも知れないという期待もあります.また友好祭では,花火も見所の一つですね.

|

« 竜巻注意報 | トップページ | OB会延期 »

コメント

夏は催しが目白押しなので、私も忙しいです。  今日は私の友人がsigmarionが壊れたー!と言い出しまして、明日直しに掛かる予定です・・・。 症状(現状?)は電源を入れるとバックライトだけ点灯→電源off といったメモリ関係が臭う症状でした。

航空祭の曲芸飛行なども見ていると綺麗で良いですよね。 たまに無線傍受を試みている人がいたりしておもしろいです。

投稿: nanao | 2008年8月17日 (日) 22時23分

夏はイベント盛りだくさんですね.
ここのところSigmarionやモバギを使われている方を見なくなりました.そろそろメーカ修理期限切れが近づいているのではないでしょうか.なんとか自力で修理できると良いですね.
横田基地祭では,本格的な曲芸などは残念ながら何年も行われておりません.輸送機などが所属基地へ帰る際に隊列組んだりすることはあるのですが,迫力に欠けます.1980年代はブルーインパルス(T-2)も来ましたし,戦闘機のデモフライトも多数あったのですが,騒音問題などで縮小してしまいました.ちなみに横田基地北東約10kmのところにある入間基地の航空祭(毎年文化の日)ではブルーインパルスが見られます.

投稿: Jimmy | 2008年8月18日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜巻注意報 | トップページ | OB会延期 »