« 浅口市と西海市と交信 | トップページ | KORG DS-10 »

2008年7月15日 (火)

渡辺美里登場

社内研修で,くたくたではありますが,提出しなければならないレポートがありまして,これから作成し始めるところです.後2日で仕上がるのか,かなり疑問.

その前に,日テレでThe Mをみています.というのも渡辺美里が出演するからです.番組自体は途中から見始めまして,待つこと数分.「My Revolution」と「サマータイムブルース」でした.マイレボは,タンゴアレンジver.だとか,私的にはノーマルver.で一向に構わないのですが・・・.しかもカメラかマイクの影が本人に一瞬かぶりました.こりゃないッスよ~.

ちなみに夏といえば,西武球場&西武ドームでの渡辺美里スタジアムコンサートでした.近所なんで毎回,欠かさず行っていた者としては,ぜひ復活して欲しいイベントです.今年は,ビッグサイトですか・・・,ちょっと遠すぎます.

|

« 浅口市と西海市と交信 | トップページ | KORG DS-10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浅口市と西海市と交信 | トップページ | KORG DS-10 »