« 渡辺美里登場 | トップページ | アキバへ出動 »

2008年7月18日 (金)

KORG DS-10

NINTENDO DS用のソフトでシンセサイザーが出るというので注目しています.それはKORG DS-10です.7月24日Amazon.com限定で発売のようです.またソフトのスペシャルページもありました.しかもスペシャル企画で松武秀樹氏が出ている!! 知る人ぞ知るYMOのマニピュレータです.別ページにDEMO音も置いてあって,結構いい音を鳴らしています.カオシレータもどき的なことも出来るのでしょうか.ますますDS-10が欲しくなってきてしまいました.(でもNINTENDO DSをもっていないんですよね・・・)

|

« 渡辺美里登場 | トップページ | アキバへ出動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渡辺美里登場 | トップページ | アキバへ出動 »