« 落雷 | トップページ | 温度計を自作しましたが・・・ »

2008年6月15日 (日)

雀の群れ

Photo 本日16時頃,やけに鳥の鳴き声が煩かったので外を見たら,前の家の屋根に雀が群れていました.うちの近所では,一度にこんなに多くの雀は見たことありません.地震の予兆とかでなければよいのですが.(まあ,たまたまだとは思います.)

|

« 落雷 | トップページ | 温度計を自作しましたが・・・ »

コメント

こんばんわ。 いっぱい雀がいますねー。 すごいです。 私のうちの近くは田舎なので田んぼが多くい鴨や時には鷹が飛んでたりします(笑)

投稿: nanao | 2008年6月15日 (日) 22時01分

nanao様,こんばんは.
予想通り?なにも発生しませんでしたhappy01
家の周りは,田んぼはないのですが,ウドや麦,お茶畑が多いです.猛禽類のような大きい鳥は見ないですね.キジか鴨が最大でしょうか.キジはほとんど姿をみませんが,ときどき鳴き声が聞こえたりします.鴨は家の裏を流れるドブ川に時々たむろしていて,突然鳴き騒ぐことがあります.

投稿: Jimmy | 2008年6月17日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落雷 | トップページ | 温度計を自作しましたが・・・ »