« 東京コンテスト参加しました | トップページ | インドネシアの声,良好! »

2008年5月 4日 (日)

バズ音

10時ころから50MHzをワッチし始めました.Eスポで大陸のテレビ周波数である49.75MHzの映像信号が強力に入感しています.同チャンネルの56.25MHzの音声信号も強力です.中国語なので南西方面が開けているようです.50MHz帯国内はまだ開けていません.しかしバンド内は映像信号のバズ音が拡がってきています.いい兆候ですね.ただし,28MHz帯もまだ国内は静かなので,もう少しといったところでしょうか.

6m掲示板では,九州と北海道がオープンしているようです.どちらでもいいので,信号が関東に落ちて欲しいですね.もう少しワッチして見ます.

|

« 東京コンテスト参加しました | トップページ | インドネシアの声,良好! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京コンテスト参加しました | トップページ | インドネシアの声,良好! »