« スリープタイマー完成 | トップページ | 豪雨 »

2008年5月13日 (火)

Cyndi Lauper New Album発売

待望のCyndi Lauperのニューアルバム"Bring Ya To The Bink ~究極ガール"が発売されます.前回のオリジナルアルバムは,Shineでしたから,約7年ぶりですね.ちなみにShine以降もAt LastやThe Body Acousticなどのカバーものは出していました.明日発売(既に本日販売している店もあるようです)なので,会社帰りにでも買おうかと思います.ちなみに「究極ガール」って部分が気になります.究極超人Rならわかりますが.

また6月には,旧アルバムが紙ジャケで発売されるようです.ボーナストラックとして,昨年のサマーソニックで来日したときの楽曲も入るようです.最低でもShe's So Unusualはチェックしておきたいですね.

ついでに?,Madonnaのニューアルバム"Hard Candy"も買おうかと思います.これは先月発売だったのですが,Cyndiのニューアルバムと抱き合わせようかと思い買わずにいました.かといって安くなるものではありませんが・・・.ちなみにキムタクの新ドラマで使用されている曲も入っているようです.

|

« スリープタイマー完成 | トップページ | 豪雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリープタイマー完成 | トップページ | 豪雨 »