« 使いこなせていない | トップページ | MIMO本 »

2008年1月 4日 (金)

W-ZERO3

昨年,&師愛用のW-ZERO3(WS003)を譲り受けました.DELL AXIMはよいのですが,時々キーボードが欲しいときがあり,オークションにて物色していたのですが,入手できずにいたところ,&師との交渉の上,物々交換にて私のところへきた次第です.&師ありがとうございました.いまのところ,まだまだ生かしきれていませんが,なんとか性能をフルに出し切るアプリでも開発できればと思っています.

Ws003sh_2 早速,Visual C#にて2進時計を作って動作させているところです.FOMA P901isのLEDディスプレイもどきを再現したものです.いまいちキャラに凝っていないので,ベタ円で表現していますが,そのうちもう少しましになるように改造してみます.また機能的には時刻を2進で表すのみなのですが,付加機能も充実させていこうかと思います.まあ非実用的アプリではありますが・・・,そのうちアップします.

|

« 使いこなせていない | トップページ | MIMO本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使いこなせていない | トップページ | MIMO本 »