« 自衛隊手帳 | トップページ | 年賀状デザイン »

2007年12月23日 (日)

キリンラガー

最近気づいたのですが,キリンラガーのCMでユーミンが「卒業写真」を歌うものをみました.私的にはユーミンよりも,そのバッグバンドに目が釘付けです.なんと鈴木茂に林立夫が演奏しているのです.これはすごいことですね.ティンパンアレー的には,細野先生らにも参加していただきたかったです.(ちょっと違うか・・・)

それにしてもキリンラガーは,目の付け所が違います.さすがです.サディスティック・ミカ・バンドにYMOときて今回のティンパンもどき,いやユーミン.マニアにはたまりません.次は・・・,ハッピーエンドかエイプリールフールか.イエローマジックパンドもいいですな.カクトウギセッションやKYLYNも見たいです.

そういえば昨日のNHK BS2でやっていたBSまるごと大全集日本のフォーク&ポップをみていたらいろいろと懐かしい映像を見られたのですが,特に貴重だったのはサディスティック・ミカ・バンドのカラーライブ映像ではないでしょうか.解説では郡山での野外ライブだそうですが・・・.これは初めて見る映像でした.ちなみに同番組にてWebでリクエストを募集していたので,とりあえずYMOに投票しておきました.番組をすべて見ていなかったので,YMOの映像が流れたかどうかは不明でした.

|

« 自衛隊手帳 | トップページ | 年賀状デザイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自衛隊手帳 | トップページ | 年賀状デザイン »