« NHKで「残酷な天使のテーゼ」 | トップページ | NRD-345 »

2007年11月 6日 (火)

埼玉西武ライオンズ

西武が球団名を「埼玉西武ライオンズ」として正式に申請したようです.地域密着かどうかは知りませんが,都民のライオンズファンの私としては,これはいかがなものかと.私の住んでいる東京多摩地域西部では,(私が小学生の頃,)ライオンズ友の会に入ることが流行っていまして(半分強制?),かなりのライオンズファンが存在していまして,今でも応援している人が少なくありません.どうも「埼玉」に違和感を感じます.

|

« NHKで「残酷な天使のテーゼ」 | トップページ | NRD-345 »

コメント

西武ライオンズ、という球団名も終わりですか・・・。 なんだか野球界がここ2、3年で激変していますね。一般人もついていくのが大変です(;><)
GPSは一旦開発をストップしました。なんだかとても面倒と思ってしまったので。お気遣い有難うございます。 私の職業上でも中々遊び心溢れたユニークな人には逢えませんね。しかしやはりそういう人は少数派だからこそそう言えるものなのでしょうね。

投稿: nanao | 2007年11月10日 (土) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NHKで「残酷な天使のテーゼ」 | トップページ | NRD-345 »