« 氣になる電卓 | トップページ | ハチの巣 »

2007年9月 2日 (日)

世界陸上 女子マラソン

朝起きたらTBSで女子マラソンをやっていたので,何の気なしにぼ~っとみていました.しばらくみていたら,大阪城近辺だと思うのですが,沿道を数人の若者グループ(おそらく大学生)が,トップ集団と並行して走っていました.その内のひとりが「勝訴」という紙を持って走っていたので大笑いしてしまいました.大阪人のユーモアのセンスは素晴らしいですね.このおかげかどうかは不明ですが,日本人個人種目唯一(9月2日16:30現在,エキシビジョン除く)のメダルを土佐選手が獲得できました.

|

« 氣になる電卓 | トップページ | ハチの巣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氣になる電卓 | トップページ | ハチの巣 »