« 掲示板閉鎖 | トップページ | Core 2 Duoの実力 »

2007年6月 3日 (日)

第16回YOSAKOIソーラン祭り

昨日,本日と無線でYOSAKOIソーラン祭り記念局(8J8YOSA局と8J8KOI局)と21MHz帯で交信できました.猛烈なパイルアップだったのですが,50WにGPというプアな設備で,なんとか交信できました.Eスポさま様ですね.YOSAKOIソーラン祭りは今週の6月6日から6月10日まで,北海道札幌市を中心に開催されます.噂を耳にしただけですが,HPをみるとちょっと見物に行きたくなりました.今年は,計画年休を1日使ってしまったので,来年検討してみようかなと思います.(→と書いておけば,来年もし見返したときに気づくかな.)

|

« 掲示板閉鎖 | トップページ | Core 2 Duoの実力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掲示板閉鎖 | トップページ | Core 2 Duoの実力 »