« PowerShot A570IS | トップページ | 硫黄島 »

2007年5月 6日 (日)

AXIM終焉

Axim_3 とうとうDELLもあきらめた模様です.DELLのPDA,AXIMの新シリーズはもう出ないようです.今年,Windows Mobile 6.0もリリース予定なので,新シリーズが出ると期待していたのですが,非常に残念です.すでにPDAもW-ZERO3などのスマートフォンに置き換わりつつあるので,時代の流れかもしれません.でもまだPDAは捨てたものではないと思うのですが.とりあえず,AXIMが壊れるまで,自作ソフトを作り続けようかと思います.

ちなみに9連休もあっという間に終わってしまい,明日から仕事です.かなり憂鬱です.やはり人間関係がいちばん難しいですね.

|

« PowerShot A570IS | トップページ | 硫黄島 »

コメント

とうとう連休も終わってしまいましたね。
とりあえず、用事に追われた連休でした。
が、昨日は浅草に行った帰りがけに秋葉原に30分だけ寄って9Vの安定化電源とDCジャックを購入してきました。秋月電子の外に嫁さんを待たせて買い物をしていたのですが、「このまま帰ってこないかと思った」と言われてしまいました。そんなに長居したつもりは無かったのですが、突然の秋葉原行きで部品リストも持っていなかったので、時間がかかってしまいました。でも、すこしだけでもあの空間にいけたことがうれしかったです。
でも、秋月電子はどこを改装したのかわかりませんでしたね。

投稿: Koukiss | 2007年5月 6日 (日) 20時27分

秋月に行かれましたか!
確かに内部は広くなっているのですが,人口密度も高くなっているので,以前と変わらない感じですね.
次回はぜひ時間を気にせず堪能出来ると良いですね.

投稿: Jimmy | 2007年5月 6日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PowerShot A570IS | トップページ | 硫黄島 »