« 網戸 | トップページ | CL6A上げました »

2007年3月18日 (日)

秋月仮店舗

前々回,昨日アキバに行ったと書きましたが,秋月にも偵察に行ってきました.いま改装中で,向かいの空き地にテント張りの仮店舗で営業していました.さすが雑草魂というか商魂たくましいですね.

このテント,よく運動会なんかでみる,校長とがいたり,放送設備を設置するのに使ったり,よく強風や竜巻で吹き飛んだりする,白い布が屋根で,支柱がパイプのやつです.でも昔の店舗よりも中が広いので,返って良かったりします.とりあえず電解コンデンサを調達してきました.

|

« 網戸 | トップページ | CL6A上げました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 網戸 | トップページ | CL6A上げました »