« JOYFUL HONDA | トップページ | YMO復活? »

2007年2月 1日 (木)

V30Tプラットフォームアップデート

Amazonにて,エレクトロニクスを眺めていたら,東芝gigabeat MEV30Tのプラットフォームアップデートが1月30日にアップされたのを知りました.バージョンは1.5 (632.5)です.というわけで,早速アップしました.全体的な使用感は,特に変わりませんが,ワンセグ関連がだいぶ改善されました.操作性は上がったように感じられます.(プロフェッショナル仕事の流儀を観ながらチェックしてます.)

最後に一言.いちよう東芝に登録したのに,2日経ってもアップデートのお知らせが着ませんでした.ちと東芝に不信感を抱きました.

|

« JOYFUL HONDA | トップページ | YMO復活? »

コメント

私もファームウェアアップグレードしましたが、確かに東芝からは何の連絡もなかったですね。しかも、録画した番組の再生ができなかった件で問い合わせ中にファームウェアのアップグレードがあったのにもかかわらず説明なし。また、ファームウェアの件をこちらから切り出しても再生できない録画済みデータは、2度と再生できないと言われました。実際には再生できたので、もし削除していたらと思うと腹が立ちます。

投稿: M3 | 2007年2月 4日 (日) 18時25分

はじめましてM3さん.ならびにコメントありがとうございました.録画の件で東芝の対応が事実と噛み合っていないそうで了解です.相変わらず,チグハグなようですね.こういう対応でメーカーのV30Tに対する意気込みがわかりますよね.要するに,あまり本腰を入れていないと言いますか・・・.ユーザーの身に立ったアフターサービスをしっかりしていただきたいですね.

投稿: Jimmy | 2007年2月 4日 (日) 21時24分

確かにサポートはだめだめですね。
しかし、ことこのファームウェアに関しては、V30Tユーザにとってはとてもよいアップグレードだと思います。
もっとも、V30Eユーザはおもしろくないかも。

投稿: M3 | 2007年2月 5日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JOYFUL HONDA | トップページ | YMO復活? »