« ウィルススキャン | トップページ | ヘッドフォン »

2007年2月11日 (日)

うしろゆびさされ組

今日17:35分頃何気なく,ラジオ日経(第1放送3.925MHz)を聞いたら,「うしろゆびさされ組」がかかっていました.いや~,振幅変調のラジオ放送でこの曲を聞くのも約20年ぶりですね.うしろゆびさされ組は,高井麻巳子と岩井由紀子ですね.ゆうゆとか何しているのでしょうか.引退したんでしたっけ・・・.他にも「渚の『・・・・・』」もヒットしましたよね.それにしても懐かしかったです.

ちなみにラジオ日経では,この時間帯に番組と番組のあいだの調整として,よくナレーション無しで曲だけを流しています.以前は,アニメソングを流しているのを聞いたことがありました.ちなみに途中で曲をばっさり中断し,CMになることもあります.

|

« ウィルススキャン | トップページ | ヘッドフォン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルススキャン | トップページ | ヘッドフォン »