« 筆自慢 | トップページ | 火災発生! »

2006年12月25日 (月)

サイドミラー

車のサイドミラーを壊されました.サイドミラー自体は,手動で折りたたむ方式のもので,面倒なので,いままで停車中は特に折りたたまないでいました.しかし,どこぞの輩にやられたのか不明ですが,ぐらぐらにふらつく状態になってまして,知らずに走ってしまい,走行中にかなり危険でした.とりあえず,ディーラーに持っていったところ,部品を取り寄せるとのこと.また,結構高価だとの事で,気分はブルーです.ただでさえ少ないボーナスのうち数万をドブに捨てているようなものです.普段あまり車に乗らないですし,持っているだけで金がかかるので,そろそろ手放そうかとも考えています.

|

« 筆自慢 | トップページ | 火災発生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121988/4675265

この記事へのトラックバック一覧です: サイドミラー:

« 筆自慢 | トップページ | 火災発生! »