« 無線LAN搭載 | トップページ | TIの電卓 »

2006年9月10日 (日)

最高気温

本日の午後16時ころ,自部屋での私がみた今季最高気温がでました.それは室温36.9℃です.ちなみにこの記録は,窓全開の自然吸気のみででました.やってられませんが,電気節約および健康のため,寝るとき以外はエアコンは使っていません.

こんな気温なので,デスクトップPCを立ち上げると,数秒後にファンが最高回転数になり,非常に煩いです.今は,ノートPCで書き込んでいるため,PCによる気温上昇は小さいです.明日からは,涼しくなるとのことですが,どうなるのでしょう.

|

« 無線LAN搭載 | トップページ | TIの電卓 »

コメント

B-ingのホームページで公開されているショッカーCMを妻と一緒に見ました。東証一部上場の某無線通信機器メーカーの現状と見事なまでに一致していて笑えました(実は笑っていられない)。「うちの職場は無責任な上司が多すぎる。」はまさに現状を表していました。jimmy殿が受けるわけですね。この先が楽しみですね。

投稿: Koukiss | 2006年9月13日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121988/3388557

この記事へのトラックバック一覧です: 最高気温:

« 無線LAN搭載 | トップページ | TIの電卓 »