« ノートPC購入&設定 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 »

2006年8月27日 (日)

V30T

V30t 知人が放出したgigabeat V30Tを譲り受けました.ネット上で叩かれている機種です.う~ん,普通にmp3やwmaのオーディオや,wmfのビデオを再生するにはなかなか良いのですが,ワンセグがらみがいただけません.ワンセグ視聴自体は,自宅室内で,特に問題ないのですが,チャンネル切り替えに異常に時間がかかりすぎます.また,ワンセグからオーディオファイルを再生したりすると,ときどき固まります.こうなるとリセットボタンを押すしかないです.ゆっくり操作すると固まらないため,この辺にソフト的なバグがありますね.やはりマイクロソフトだなあって感じです.画面が大きいのは良いのですが,重量が重く携帯性は劣りますね.全体的にハードとソフトがかみ合っていない感じで,やはり知人が手放すのもわかる機種でした.

|

« ノートPC購入&設定 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 »

コメント

ギガビートの記事があるのに今日ようやく気付きました。大変失礼いたしました。Jimmy氏もとうとうワンセグの視聴環境を整えたわけですね。おいどんも携帯電話の購入前にワンセグ受信機能を搭載したものも選択肢に入れていたのですが、魅力的な端末がD○C○M○では出ていなかったので諦めたというわけです。今度、機会があれば見せてください。

投稿: Koukiss | 2006年9月 4日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121988/3220218

この記事へのトラックバック一覧です: V30T:

« ノートPC購入&設定 | トップページ | Fuji Rock Festival '06 »