« V30T | トップページ | 無線LAN搭載 »

2006年8月27日 (日)

Fuji Rock Festival '06

7月に苗場で開催されたFuji Rock Festival '06をWOWWOWで放送してたので見ました.いや~熱い!!自然の中,炎天下で,ロックに酔いしれる・・・,たまりませんな.細野晴臣が見たくて一時はチケットを購入しようとしていたのですが,結局買えずじまいで,TV観戦となりました.ハリー・ホソノ・クインテットというセッション名でPom Pom 蒸気を熱演してました.ドクターK(徳武)のギターも「はらいそ」時代を髣髴とさせ,さすがでした.

一通り見たのですが,eastern youthという日本人バンドが印象に残りました.全く知らなかったのですが,死にそうな容姿で,熱唱しているのが,日本人バンドの中で最も熱いなあと感じました.演奏もうまく,すごいバンドです.

|

« V30T | トップページ | 無線LAN搭載 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/121988/3222883

この記事へのトラックバック一覧です: Fuji Rock Festival '06:

« V30T | トップページ | 無線LAN搭載 »